経営理念
私たちは、地域のお客様との「絆」を大切に、保険・食・リラクゼーション等を通して、お客様に「心の平和」と「経済的な安心」を提供することで、豊かな暮らしと地域社会の発展に貢献することを誓います。
株式会社ワールドフィナンシャル
代表取締役 猪又 德夫
私たちは、地域のお客様との「絆」を大切に、保険・食・リラクゼーション等を通して、お客様に「心の平和」と「経済的な安心」を提供することで、豊かな暮らしと地域社会の発展に貢献することを誓います。
この想いを実現するため以下の3つの方針を掲げます。
【情報提供】「無理な勧誘」はせず、お客様の不安や疑問が取り除けるよう、納得がいくまでお客様の立場で対応をします。
【アフターフォロー】いつでもお客様が安心して保障に関する相談ができるよう、加入後もお客様との「絆」を大切にする会社であり続けます。
【人材教育】お客様に対し、時代の変化に対応した情報提供と取扱商品の適宜適切な案内ができる人材を育成するために、社内研修体制を構築します。
当社は上記「お客さま本位の業務運営方針」の定着、浸透度合いを客観的に評価できるようにするための成果指標(KPI)として、「取扱保険会社数(生保・損保)」、「保有契約年換算保険料(生保・損保)」、「保険契約継続率(生保・損保)」、「FP業務関連資格保有率」を設定しております。
※上記の成果指標(KPI)については定期的に進捗状況を確認いたします。
また、「お客さま本位の業務運営方針」に則り、より良い業務運営の実現に向けて、指標の追加・見直しを定期的に行ってまいります。
2021年3月1日 施行